【頑張らないお弁当作り】556個目。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



おはようございます。

昨日のブログに

たくさんのいいねやコメントをありがとう!

今夜ゆっくりお返事させてもらいます。





では今日のお弁当です。




 TODAY'S
 
​鶏胸肉のガーリック醤油焼き弁当





これ、よく晩御飯で作るやつ。



削ぎ切りにした胸肉を

すりおろしニンニク、鶏がらスープの素

お酒、マヨネーズ少し、お醤油に一晩漬けて焼くだけ。



ご飯もビールも進むよ!







さて!

何とか1週間乗り切りました!








そして、明日からいよいよ



夏休みです!




今日はひとつひとつ丁寧に仕事をして、

気持ちよくお休みをスタートさせます。




では行ってきます。




​買っちゃった❤️







いつも読んでくれてありがとう。

ノンベーピンク薔薇