ノンベーのお洒落なお買い物〜3月Ver, | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。


こんにちは!

明日はマラソン最終日&ゼロのつくポイントUPデイ🉐
ノンベーが実際に購入したものをご紹介したいと思います。



走れる🏃‍♂️パンプス

私、仕事はスーツ系なんやけど

車椅子は押すし、介助はしなあかんし、

運転はしなあんし、走らなあかん場面も。

これ、全てがヘッチャラなパンプスです。






秘密はこの柔らかさ。

足の動きにちゃんとついてきてくれるから

超楽ちん。


そして靴底のクッション性も高いから

長時間履いていても疲れにくい!



可愛いドットも検討中🤔

合わせるの、難しいかなぁ?






アレのスプレー版です🧹


この記事、覚えてくれていますか?

お掃除のユアマイスターでも落とせなかった我が家のカビが

ピカピカになった記事。



コレでほんまに落ちてんで!


↑これのね、スプレータイプが出たんです。


2ヶ月くらい前に予約したので、そろそろ届くと思います。

洗面所の壁のカビが気になっててね。

お掃除するのが楽しみです。




今は予約できないみたい。

届いたらまた報告します。



朝晩のパックに💆


1日2回のパックには、コスパが命。

今回のお買い物はこちらを買い足してみました。





これ、キュン🫰♡


一目惚れ🤩

ベージュを購入したよ♡


コレも可愛くて欲しくなったけれど

うーん。

きっと使いこなせないと思って我慢。




再ブーム?チュールスカート💃


似たようなホワイトを持ってるんやけど

使い回しが効いてヘビロテしているので

追加で購入。

今回はブラックにしました。




こちらも似た感じは持っているんやけど

着回しが効くのでもう一枚。

ベージュにしたよ。




番外編🎞️

あとコレもおすすめ!
めちゃくちゃお得なので是非!
安く美味しく手抜きできるよー⭐️


以上、ノンベーの購入品でした。
皆さまの参考になれば嬉しいです。



最後まで読んでくれてありがとう。
ノンベー{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}