【PR】至福お風呂タイムにnewアイテム‼︎ | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望ゼロ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。


こんにちは。

最近のお休みは、昼風呂にハマっています。




お風呂にスマホとビールと、ちょっと高価な入浴アイテムや美容グッズを持ち込んで




ゆっくり自分メンテを行います。




そんな至福お風呂タイムに必須なアイテムは



EMS美顔器




クレイシャンプー




サーモスの缶ホルダー






そしてこの度、新しいお風呂アイテム

ULRUB (ウルラブ)ボディスクラブ

をモニターさせて頂きました。






ULRUB (ウルラブ)は、

沖縄産の塩とサンゴを使用したボディスクラブ。



このスクラブはね、しっとり、ねっとりしていて、今まで触ったことのない感覚。




塩?スクラブ?

アラフィフの肌には、ちょっと刺激が強すぎへん?

って思ったアナタ‼︎私も思いました!


安心して!

このスクラブは、ぜーんぜん大丈夫なんです。



触った瞬間「え?これ塩?これスクラブ?」って思うほど塩の粒が優しくて




手のひらに伸ばすと、スクラブが柔らかくとろけて広がり、泡になっていくの。

上品で甘めのとても良い香りも広がり、幸せな気分♪



塩なのに強くジャリジャリしないのは、

粒子の細かい沖縄産の塩を使っているから。

そして汚れを塩で擦って落とすのではなく、粉末サンゴに吸着させて落としてくれるから肌への負担が少ないよ。




ボディタオルでは洗いにくい

足の指の間や踵をマッサージしながら洗うと、最後は塩がすーっと肌に馴染んで

とーっても気持ちいい。

踵もしっとり。





スクラブとしてだけではなく、ボディタオルにとってモコモコすると





ボディソープとしても使えちゃう。


こんなスクラブ、初めて!








美容成分※もたっぷり入っているので、

つるつるすべすべの美しい肌に導いてくれるよ!



※プロテオグリカン(保湿成分)CICA(肌荒れ防止成分)コラーゲン(ハリを与える)プラセンタ(保湿成分)



私のお勧めポイントは、

とにかく優しいので肘や膝だけではなく、デリケートゾーンへの使用もできちゃうところと

お風呂上がりにもいい香りの余韻に包まれるところ!




絶対に虜になると思うので、50%offクーポンを使って、是非いちどお試し下さい。




イベントバナー

 






​ノンベーのお風呂愛用アイテム












最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベークローバー