大好き♡リピ商品‼︎ | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。




こんばんは⭐️
楽天セールが始まりました!



イベントバナー

 




今日はノンベーが劇リピしている商品をご紹介したいと思います。




​絶対買ってほしい美味しいシリーズ


4回リピしてるけど、毎回ハズレなし。
今回は、ほぼキレイな切り身が22個!



コスパ抜群でしょ???





お弁当に必須!

彩りにもいいから、切らせません。

冷凍できるので安心です。



この2つは欠かせない調味料。
お肉にはコレ。
ごちそうズッキーニもコレ!

愛用7年。
お造りに、焼き魚に、たこ焼きに
天ぷらだってこのお塩。


毎年春から夏に3リピします。
キムチとモヤシと蒸し鶏を乗せたら
ご馳走冷麺に。
 腹持ちいいからおすすめ。
色々試したけど、これが一番!









​モニターからのリピ商品。

元々はモニターで頂いた商品でしたが

気に入ってセルフでリピートしています。

小さじ1で腸活できるので、次の血液検査の結果が楽しみ。

おかずにかけると、香ばしいさがプラスされて美味しいよ。





こちらも、モニターからのセルフリピ商品。
かれこれ、もう4年以上使っています。




こちらもモニターからのリピ。
ほんと良き。
完全無添加で、家族みんなで全身に使えるよ。
伸びがいいから、顔なら1/5プッシュでok。
お肌の調子はこの20年で最高です。



これは15年以上使っています。
薄づきなので目元がよれたりシワに入り込んだりしないので
ファンデーションぶすになりません。
ファンデが苦手な私にピッタリ。





こちらもリピ。
コテコテならず、自然につく感じがお気に入りです。




​安くなっているので、久しぶりの🦀


めちゃ得 52%off!!
前回は、パスタやチャーハンや蟹玉にしました。
早く届かないかなー。



以上、ノンベーのお気に入りリピ商品でした。


明日はマラソン&20日でポイントも5倍⤴️
お得に購入してみてください👛

イベントバナー


最後まで読んでくれてありがとう。
ノンベーピンク薔薇