【PR】これは続けたい!はすや粉なっとう。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。



イベントバナー




 

仕事の日の朝ごはんは、いつも納豆入り卵かけごはん。

だってほら、納豆は体にいいって聞くし、ズルッと簡単に食べられるので、出勤日の定番ごはんなのです。





せやのに!



せ や の に よ!



知ってた?





パック納豆に含まれる「納豆菌」が、生きて腸に届くのは0.1%ぐらいやねんてー!



なんなんそれ?

めちゃめちゃショック。わたし、今まで何を信じて食べてきたん??





ってショックを受けている私に

はすやさんの「粉なっとう」が届きました!









はすやの粉なっとうは、納豆菌が眠った状態(たね)で腸まで届くので、小さじ1杯でパック納豆の10倍の納豆菌芽胞が含まれているんやって!








この納豆芽胞は100度のお湯でも死滅せず、アルカリや酸にも強いので、正に活きたまま届く感じ。







納豆菌にはもともといる善玉菌を活性化させ、悪玉菌を抑制して腸内環境を改善してくれる働きがあります。また、血栓を溶かして血液をサラサラにする作用も。それだけではなく、骨の形成促進に深く関わる「ビタミンK2」を多く生み出すので、骨粗鬆症予防にも効果的!


アラフィフには嬉しいことばかりじゃない?





味は、香ばしい軽めの納豆って感じ。

納豆の風味はやや残っているけれど、ネバネバはしません。




小さじ1杯。




こんな少量で、納豆10パックやから



毎日余裕で摂れるよ。



そして普通に

美味しい。




小松菜の炊いたんにも

こっそり混ぜてみたり。





原材料はシンプルに



大豆と納豆菌だけ。



粉タイプで摂りやすいから、

納豆嫌いさんや赤ちゃんの離乳食にも取り入れやすいと思います。





更年期に差し掛かると、

コレステロールとか骨密度とか色々と気になっちゃうよね。サプリに頼る前に、いちど安全で手軽な天然のものから初めてみませんか?



今ならなんと

半額クーポン❣️


イベントバナー

 

手軽に試せるチャンスです👍












最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベーピンク薔薇