【頑張らないお弁当作り】512個目。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。

昨日の記事にコメントありがとう😊

今夜ゆっくりお返事させてもらいます✉️




おはようございます!




今週は息子の学校行事が多くて、お弁当日が少なめ。よってノー作り置きの一週間です。


作り置きをしないでいい休日は楽ちんやけど、

その代わりに毎日のメニューに悩んじゃうし、疲れてスーパーへ行くとお惣菜に目がいっちゃう。

家計のためにも、健康のためにも、やっぱり作り置きは必須やなぁちょっと不満









 TODAY'S
 
​豚肉の生姜ポン酢焼き弁当



🍝豚肉としめじの生姜ポン酢焼き

🍝ウインナー

🍝卵焼き

🍝トマトソースパスタ





今日から6勤です。

もはや、私に世間一般的な曜日は存在していません。1週間、駆け抜けるよー。






どんどん頼るよ♡冷凍食品!


面倒くさい揚げ物は、冷凍食品に頼る!



これ、美味しいよ!


こんな手の込んだの、家では無理ー!



イベントバナー

 



では行ってきます。




いつもいいねやコメントを本当にありがとう。

感謝です💝

ノンベー。