ノンベーのお買い物 〜1月ver, | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



こんばんは!


12月〜1月にノンベーが実際に購入した「いいもの」をご紹介します。

良かったら参考にしてみて下さい!




イベントバナー

 

 



 ミニトートバッグ




通勤用バッグが汚れてきたので購入してんけど、これが大正解‼︎


大きさも、形も、色も質感も




ドンピシャ。

プチプラやけど、高見えします。

私はネイビーを購入。





 ストレッチ​ショートブーツ



ネットでの靴購入は失敗が多いねんけれど、

これは大丈夫やった👍

軽くて歩きやすくてヒールの高さもちょうどいい。


普段は24cmで幅広足のノンベーは、Lがピッタリでした。




 ​バイカラーニット



お値段の割には生地がしっかりしていて暖かい!

洗濯にも強いよ。


ありきたりな黒のハイネックでも、袖のポワンが

ポイントになって可愛い🩷

クーポン利用ならお得感あると思います!








 広島レモン鍋の素



残り野菜でポトフ風にしてみました。

牡蠣鍋も美味しかったよ。


唐揚げの下味にも使えるみたい。

いつもと違った味が楽しめるよ。




 ​ほたて貝柱




ホタテなんか、そんな使い道あるん??って思ってたけど、意外とある!

そして意外とお腹が膨れるので、助かる笑


シンプルにお刺身や、バタソテーが好き。





 ​けあおいる 福袋


合計5630円の商品が3000円。

オイル1本で3980円するのでめちゃお得。



以前ご紹介した「けあおいる」

ほんといい商品。

お気に入り過ぎてリピートしています。







 ​能登半島地震 被害支援



僅かずつですが、3つの市に寄付させて頂きました。





マラソンは火曜日までですよー‼︎


イベントバナー

 



最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベーピンク薔薇