【PR】夏を楽しんだカラダケア① 〜きよまろ.けあおいる | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと旅行と海泳ぎと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたレシピやお弁当も綴っています。



今年の夏もよく食べた!




よく飲んだ!





よく遊んだ!






そして

その代償は、大きい。


ぎゃー。

めちゃ焼けた💦




おそらく、全ては




このスイムのせい。

背中に日焼け止めを塗り忘れていました。





そんな私の困った背中に


 きよまろ ケアオイル



このオイル、とても良いです。

説明書を読み使った瞬間、リピを決めたぐらい

キュンした商品🫰飛び出すハート





きよまろ.けあおいるは、成分全てが天然由来のオーガニック素材で動物由来のものは一切使わないビーガン処方。

もちろん無添加。国内工場作られた、100%ナチュラルで肌に優しいオイルなんです。





成分を見てみると


え?






ええっ??





①ホホバ種子油
②シア脂
③ミツロウ
④ベルガモット果実油
⑤マンダリンオレンジ果皮油


え?

そ、そんだけ?
ほんまにガチの天然由来オーガニックやん!
これはスゴイ。
この成分なら、赤ちゃんや敏感肌さんにも気軽に使えるし、鈍感肌の私だって喜んじゃう!


それぞれの成分には、こんな働きがあるみたい。

①ホホバ種子油:肌に潤いを与え、皮脂のバランスを整える働き
②シア脂:ビタミンや抗酸化物質を含み、栄養と保護効果をもたらす
③ミツロウ:保湿効果があり、肌を柔らかくしっとりとした状態に保つ
④ベルガモット果実油:さわやかな香りを持ち、肌のコンディションを整える効果がある
⑤マンダリンオレンジ果皮油:爽やかな香りをもたらし、肌を活気づける



オイルが主成分やのに、トロッとした化粧水のようなテスクチャー。淡く優しい柑橘の香り。




きちゃない背中、ごめんなさい。


ベタつかず、すーっと伸びて使いやすい。

紫外線を浴びてカサカサの背中にぐんぐん潤いを与えてくれます。










このきよまろ.けあおいるは高品質なだけではなく、マルチで使える優秀オイルなんです。





優秀ポイント①

ブースターとして



※浸透は角質層までの注釈必須です。


化粧水前のブースターとして使用すると化粧水の浸透※がよくなり、肌が柔らかくなったり保湿効果が上がります。※角質層まで


肌馴染みが良いので、化粧前に塗ってもベタつかないだけではなく、化粧崩れや乾燥を防いでくれるんです。
下地にオイル⁈日焼けしない⁈って思うよね?
でも、不純物を一切使わないオイルは、オイルによって日焼けすることはないんやって。



優秀ポイント②

ヘアケアとして




髪の保湿としてドライヤーの前やヘアセット剤として使うと熱や乾燥、紫外線からのダメージを抑えてくれます。


優秀ポイント③

毛穴オイルパックとして

顔にオイルを塗り、そのまま入浴又はホットタオルを当てて、毛穴ケアに。柑橘の香りにも癒されるよ。


優秀ポイント④

ヘアパックに

オイルで頭皮をマッサージし、シャワーキャップをかぶってそのまま入浴。その後普通にシャンプーをしたら…海水と紫外線でガシガシの髪がしっとり。
この使い方、オススメです!



100%植物由来のオーガニック処方なので、
顔にも髪にも体に唇にも使えるのが嬉しい飛び出すハート




今まで
ヘアオイルには柚子のやつ
ボディオイルには海外のやつ
フェイスオイルには馬のやつ…
と使い分けていた私は
きよまろ.けあおいる一本で完結です。







ややお高いけれど、伸びが良いので1/3プッシュ
顔とデコルテ、前腕まで伸びるので決してコスパは悪くないよ。





是非試して頂きたい、優秀オイル。
ノンベーもリピ決定です。





  今なら20%off




最後まで読んでくれてありがとう。
ノンベークローバー