【PR】 浮気が本気に。レール・デュ・サボン。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。



みなさん、柔軟剤ってなにを使ってる?



リーズナブルなものから、高級感あるものまで
目的も香りも柔軟剤市場はよりどりみどり。
めちゃくちゃ迷うよねー。


私は6年ぐらい前からずっと同じメーカーの物を使っていてね。ほんとお気に入り過ぎて、6年間浮気なし。時々気まぐれで他のお試し柔軟剤を使う事はあってもピンとくるものはなく、結局は同じモノに戻っていました。






そんな私が久しぶりに




ピン飛び出すハート




ときた柔軟剤をご紹介します。





 レール デュ サボン




レール・デュ・サボンの香りは石鹸の香り🧼

中でも、シリーズで一番人気の「センシュアルタッチ」は、すずらんにマリン調を掛け合わせたすごくいい香り。






でもさ、柔軟剤の香りって好き嫌いが分かれるところじゃない?











別部署にちょっと苦手な柔軟剤の人がいててね、

柔軟剤の残り香にも「おおっ」となる時があるねんけど、このレール・デュ・サボンは柔軟剤用に最適な製法で作り上げられた香水生まれ。

香りのプロである臭気判定士が認めるちょうど良い香り立ちに仕上げられています。






実際に使用すると

洗濯物が乾いてからの香りがより一段と爽やかで、

みずみずしくて清潔感を感じるよ。

この香りなら年齢や性別に関係なく使えるし、好感度間違い無しの香りです。





もちろん洗い上がりは、ふわふわ。

5年もののゴワつきやすいタオルもふんわり。

低刺激処方なので、敏感肌さんや赤ちゃん用の衣類にも使えます。







ノンベーお勧めの柔軟剤【レール・デュ・サボン】

ちょこっと浮気してみませんか?

きっと本命になるはず飛び出すハート





今ならお得クーポンあるよ!



イベントバナー

 





スーパーセールは10日深夜まで!


イベントバナー

 








最後まで読んでくれてありがとう。

ノンベー赤薔薇