【PR】ノーファンデな私のマストアイテム。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。



わたし、少し前からノーファンデを実践していてね。肌に塗るのは日焼け止めを兼ねた下地とBBクリームのみ。
仕上げがBBクリームだけだと肌がベタついたままになるので、仕上げは軽くティッシュオフしていました。




そんな私に、銀座ステファニーさんから
「ルーセントパウダー」が届きました。






みてみて!

このカラフルなパウダー。








5色つの色を組み合わせた欲張りなパウダーは、
肌色補正、くすみ防止、小ジワカバー、テカリ防止などさまざまな肌悩みをカバーして、メイク後のお肌をさらに美しく仕上げてくれるよ。











つけた瞬間、自分の肌??ってなるぐらい、
サラっサラに。ついつい何度も触りたくなるぐらい、ほんとに気持ちいい肌になるよ。 
しかも化粧崩れもしにくくなり、嫌だったマスクへのお化粧移りもほとんど気にならなくなりました。





アンティークな、コロンとしたコンパクトも可愛い♡







私は手持ちのBBクリームと合わせているけれど、

クッションファンデーションやリキッドファンデーションとの相性もgood‼︎





保湿成分が配合されているので肌を乾燥から守ってくれるし、「SPF45 PA+++」なので、UVケアもしてくれるよ。

お家でノーメイクの日は、このパウダーだけポンポンしとけば、乾燥&UVケアになるから楽ちん。

これはマストアイテムになる予感。






 今なら割引クーポンがあるよ



イベントバナー

 



購入は、セール中がお得です🉐


イベントバナー

 







いつも最後まで読んでくれてありがとう。

お返事が遅れていてごめんなさい。

ノンベー赤薔薇