呑み活@千里中央 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望少なめ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。



お疲れさまー🍺
今日は息子と乾杯です。






今日はあるモノを購入する為に、千里中央へ行きました。

でも、すんごく、すんごく勇気いるお買い物なので、決起の為に先に呑む。



お店は安さの王道、明石八。








39円ハイボール











まだまだ勇気が足りなくて、

もう一件呑んで






ここの焼き鳥、めちゃくちゃ美味しいねん。

大○や鳥○族より全然美味しいよ。

コスパ悪いけど。











から、清水の舞台から飛び降りました。





じゃーん




念願のスイッチ。

でプレイする



ドラクエ。





私ね、母子家庭やけど

そこそこ年収もある。

スイッチを買うぐらいの余裕はある。

でも今までスイッチを購入しなかったのは






ゲーム廃人になってしまう自分が怖いから。










ああ。

とうとうスタートしてしまいました。














テレビ画面ででドラクエするのは20年ぶりぐらい。












今年の夏は廃人決定です。




 着用のお洋服はこちら







いつも読んでくれてありがとう。

ノンベークローバー