メディロイドで頑張らないダイエット。 | 飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

飲兵衛シングルマザーの*酒とアテと弁当と*

実家なし養育費なし公的支援なし。2014年、子供2人を抱えたどん底離婚から完全自立を成し遂げたシングルマザー。自立し過ぎて、お付き合い6年目の彼とは結婚願望ゼロ。
趣味は飲み歩きと貯金と桑田佳祐。極限まで手を抜いたありのままのお弁当も綴っています。




食事制限なし。
アルコール制限なし。
朝&夜の宅トレと、時々しょくZAPで
頑張らないダイエットを継続中です。
from 2023.04.18









頑張らないダイエット、3ヶ月目。

体重は55付近をウロウロ。

時々54台。油断したら55後半って感じ。

MAXやった57に戻る気配は無し。









ただ

体重はあまり減ってないけど見た目がほんとキュッとしたし、鎖骨あたりもスッキリしてきた。

体重はただの数字。やっぱり見た目に変化があるとモチベーションが上がるので、ゆるゆる継続出来ています。









ただ、停滞期に入っているので

何かに頼りたい気持ちも大きくなってきてね。

そんな時、偶然にもダイエットサプリのモニター依頼を頂きました。





腸活ダイエットサプリメント

 ​医療開発 メディロイド




このサプリね、胆汁酸を効率的に入れ替えて

胆汁の持つ脂肪燃焼効果を最大限に発揮させるという、胆汁ダイエットのサプリメントやねん。



胆汁ダイエットって、初めて聞いたというアナタ。(いや、私も)

この胆汁ダイエットはNHKでも取り上げられたり、医療現場では「痩せ薬」とも言われてるんやって。




なんか、「えー、ホンマなん?」って感じなアナタ。(いや、私も)





効果がなければ全額返金


って、めちゃめちゃ強気じゃない??







しかもね




▶︎食事制限不要
▶︎運動制限なし

って、ほんまどんだけ強気なん??
ほんまに?大丈夫?




🔻詳細はコチラ



この強気なサプリメント、ノンベーがしっかり試してみたいと思います。

乞うご期待🐷❣️






いつもいいねをありがとう。

ノンベーピンク薔薇