~ホタテみみ吊り選手権のお知らせ~ | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

6月10日(土)

12時から16時まで

はぴあ八雲にて

「第1回 世界耳吊り選手権in八雲」

というホタテ産業を知ってもらう

イベントが開催されま~す!!

 

 

本家さんの長男夫婦も

出るようですし

八雲の美味しいものも

食べる事ができるようなので

是非とも行きたかったのですが・・

 

10日~11日は

初孫ちゃんに会ってから・・・

今季初の札幌ドームで

ファイターズ観戦&よさこい応援!

 

よさこいには私の友達の

娘さんも出るので

友だちと一緒に娘さんを

応援しようと思ってます(^^)

 

でも札幌から

耳吊り選手権も応援します!

 

 

今日の太陽・・

なんだかね・・

いつもと違ってみえました。。

周波数なのかな~~?

 

違って感じるのは私だけなのかな??笑

 

そして家の周りには・・

たくさんの忘れな草が・・・ラブラブcrystal*

 

 

可愛い小花ですよね~crystal*

 

 

世界耳吊り選手権!

競技に出ないかたも

楽しめると思いますので

是非、足をお運びくださいね~~!

 

 

 

(勝手に、お顔を載せられないので

私以外を消しちゃってます)

 

 

 

今日も読んでくださって

どうもありがとうございますビックリマーク

 

健康で・・

一度の人生 たくさん楽しもう爆  笑

 

バラお知らせバラ

6月10日 はぴあ八雲

世界耳吊り選手権in八雲

 

6月28日~7月3日

NHK函館放送局

ギャラリー彩

心ふわふわパステルアート展

 

ちきゅうの雫(塩)

マルンガイ(モリンガ)

気になるかたは

ご連絡を~~木キラキラ

 

乙女のトキメキハースの水はコチラをクリック乙女のトキメキ

 

 

ベル彩花~メニュー表~ ベル
 *完全予約制*

 お申込み・連絡フォーム

 

彩花(あやばな) 

掛村敦子