彩花パステルアート さくらんぼ(サンプル画) | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

ホタテの仕事も

落ち着いてきたので・・・

 

そろそろパステル講座なども

また再開していこうかなと思い

 

お見本・・パステルアート

何にしようかな~って

浮かんだのが「さくらんぼ」サクランボ

 

 

「いちご」も浮かんだけど

描いてみたら

「サクランボ」が良いかな~って

感じましたサクランボ

 

北海道はサクランボ狩り・・さくらんぼ

これから・・6月末から

7月くらいかな~~??

 

 

ウチの庭にはサクランボじゃないけど

「マルメロの木」があります~。

今、花が満開!!!

 

 

藤の花も咲いてます。。

たいてい「藤の花」といえば

紫色ですが・・・・

 

ウチのは「白系」なんです~。

珍しいのかな~~?

 

とても良い花の香りがしています~~照れ

 

 

今日も快晴晴れありがとう(^^)

 

 

 

 

今日も読んでくださって

どうもありがとうございますビックリマーク

 

健康で・・

一度の人生 たくさん楽しもう爆  笑

 

 

 

バラお知らせバラ

6月10日 はぴあ八雲

「世界耳吊り選手権in八雲」

 

6月28日~7月3日

NHK函館放送局

ギャラリー彩

心ふわふわパステルアート展

 

ちきゅうの雫(塩)

マルンガイ(モリンガ)

気になるかたは

ご連絡を~~木キラキラ

 

乙女のトキメキハースの水はコチラをクリック乙女のトキメキ

 

 

ベル彩花~メニュー表~ ベル
 *完全予約制*

 お申込み・連絡フォーム

 

彩花(あやばな) 

掛村敦子