彩花 フレグランス カラーセラピーでした | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

今日は午前中

倉庫でカゴの修繕作業

 

だけど私だけ

午後から、お休みをもらって

久しぶりのカラーセラピー

セッションでした~~音譜キラキラ

 

楽しかった~~ドキドキ

 

TCカラーセラピーは

好きな色を選ぶのじゃなくて・・

 

14本のボトルを見て

そのとき直感で気になった色を

選んでいただきます。

 

そして「セラピー」と

されてますが

治療 療法というよりも

 

自分が心地良いと感じる色や

見てると癒される色を

取り入れる事で

前向きな気持ちになったり

自分を客観的に見つめられたり

 

気がつかなかった

自分の気持ちを見つけたり

気持ちを再確認したりするものです(^^)

 

 

本日セッションを受けてくださった

お客様が選んだ色は・・

ターコイズで・・

「クリエイティブ」 「自由」

 

「自分で自分を

不自由にしてたかもしれない・・」と

おっしゃっていました。。

 

どんな状況でも・・

どこにいても・・

心って「自由」になれるんですよね・・キラキラ

 

ターコイズは

川の流れのように

自由という意味も持つ色です・・。

 

 

そして今回は

イナ・シガールさんの

「カラーカード」も使いました。

 

 

このカラーカード

とっても綺麗なんですよ~~。

 

彩花では

このカードを使って

色の取り入れ方のヒント

メッセージを

お伝えしております照れ

 

そしてね・・

色に癒されるのと同じように

「香り」にも

癒しのチカラがあると思うので

香りも選んでいただいてます乙女のトキメキ

 

 

ご自身が選んだ色と香りは・・

今のあなたに

必要なものものだったり・・

癒してくれるもの・・・

 

元氣を

サポートしてくれるものだと思います。

 

今のあなたは・・

どんな色を選ぶのでしょうか?

 

自分では無意識なんだけど・・

同じような色の洋服を

選んだりしていませんか??

 

それは・・その色を

身に纏うと心地よいのでしょう?

 

 

自分が いつも

ご機嫌でいられる

色と香りに

包まれてみませんか?

 

折り紙のバラも

プレゼントしていますバラ

(香り付き)

 

 

 

今日も読んでくださって

どうもありがとうございますビックリマーク

 

健康で・・

一度の人生 たくさん楽しもう爆  笑

 

ちきゅうの雫(塩)

マルンガイ(モリンガ)

気になるかたは

ご連絡を~~木キラキラ

 

乙女のトキメキハースの水はコチラをクリック乙女のトキメキ

 

 

ベル彩花~メニュー表~ ベル
 *完全予約制*

 お申込み・連絡フォーム

 

彩花(あやばな) 

掛村敦子