八高OB展に行ってきました | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

昨日は台風のような

強い風や雨で

被害が出た所もあって・・

 

海の仕事も休みでしたので

八高OB展へ行く事が出来ました!

 

八高OB展のテーマ

今年は「奇跡」です。

 

八雲町に関わってる人たちの中で

アート 美術を通して

繋がったご縁も「奇跡」ということですし

 

見に来てくれたかた

このブログを読んでくださってる

そのことも「奇跡」だな~と思うのです(^^)

 

ありがとうございます!

 

 

私はパステルアートを

5点ほど出展いたしましたが

 

私の他にも

個性溢れるアートが並び

 

メッセージノートもあり

来てくださって

メッセージも書いてくださっていて

本当に、ありがたいですね・・。

 

 

そして昨日は・・

長女夫婦と初孫ちゃんが

家に来てくれて

 

 

とってもハッピーでした\(^o^)/

 

海も大荒れだったんですが

何か強制終了的な

何か変わる前触れのような

そんな感じもしましたよ・・。

 

 

 

 

今日も読んでくださって

どうもありがとうございますビックリマーク

 

健康で・・

一度の人生 たくさん楽しもう爆  笑

 

ベル彩花~メニュー表~ ベル
 *完全予約制*

 

彩花(あやばな) 

掛村敦子

 

カナヘイうさぎお知らせカナヘイうさぎ

八高美術部OB展

4月13日(木)~26日(水)

八雲町立図書館ロビー

 

「マルンガイ説明会」キラキラ

4月30日(日)は札幌で開催ですよ~!

日程表

参加には紹介者が必要ですので

ご連絡ください。