モリンガのきせき という絵本 | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

モリンガ(マルンガイ)は

不思議な木

「ミラクルツリー」「緑のミルク」

奇跡の木木キラキラ

 

なぜ そう呼ばれるかが

よくわかる本で・・・

 

読んだ後・・

気持ちが・・・

ほっこりする本だなぁと思いました照れ

 

モリンガは

世界中の たくさんの命を救っているんです・・

 

モリンガが育つところは・・

栄養失調率が、とても高い所

 

そこに必要だから・・現れるような・・木キラキラ

そんな植物で・・

 

NGO団体にも注目されてたり

飢餓の国で・・最近は

どんどん植樹もされてるそうです。

 

それは・・

とにかく栄養効果が凄いから!!

 

添加物など有毒なものを

排除するチカラも凄いから!!

 

ビタミン ミネラル ポリフェノール

ギャバ 必須脂肪酸・・

フル充電されたソマチッド・・

ビタミンB12以外は

全て入ってるというくらい

パワーのあるもの

 

私は出逢えて良かったなって

心から思っています照れ

でも私が、どんなに良いものだと

言っても・・自分で食べてみないと

わからないでしょうけどね・・。

 

モリンガ マルンガイの

お話だけじゃなく・・

環境 宇宙 潜在意識などの

お話も聴ける説明会が

4月30日(日)札幌市でありますよ。

 

行ってみようと思った方は

連絡くださいねOK

 

今朝の空・・

 

今日は1日

曇り空だったけど・・

 

だからこそ・・

不思議な空が撮れました。

 

ウチの庭の

蝦夷ムラサキツツジ咲きました乙女のトキメキ

 

 

今日も読んでくださって

どうもありがとうございますビックリマーク

 

健康で・・

一度の人生 たくさん楽しもう爆  笑

 

ベル彩花~メニュー表~ ベル
 *完全予約制*

 

彩花(あやばな) 

掛村敦子

 

カナヘイうさぎお知らせカナヘイうさぎ

八高美術部OB展

4月13日(木)~26日(水)

八雲町立図書館ロビー

 

「マルンガイ説明会」キラキラ

4月30日(日)は札幌で開催ですよ~!

日程表

参加には紹介者が必要ですので

ご連絡ください。