結晶の花 桜と桃色満月 | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

なんと朝起きると

真冬のように雪が降って

真っ白・・・

 

そして昨日より

更に強い風で・・

一時的に停電にもなるほどでした~ガーン

倒木したところもあったようで

JRに影響も・・

 

そんな凄い天気で

ホタテのお仕事も

今日も、お休みになった!!

 

思わぬ時間が出来た私は・・・

片付け整理も少~ししながら・・・笑い泣き

 

ついつい また結晶の花を

描いてしまったのでした・・笑あせる

 

 

No.48 優花(ゆうか)

2017年「桜と桃色満月」

 

ん~~もうちょっと

夜桜っぽくしたかったなぁ~~桜

 

 

北海道の桜の季節は・・

4月後半からゴールデンウイーク・・

5月半ばくらいかな~~桜桜ラブラブ

 

 

 

今朝は雪が降ったけど・・・

 

きっと なごり雪だね・・

午後には消えてなくなりました。。

 

今日は描く事で

リフレッシュ・・音譜

 

あとは、ひたすら

ぼーーーーっとして

身体とココロと休めていました(^^)

 

こんな休日も贅沢なことだぁ~~キラキラ

ありがたい~~ドキドキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日も読んでくださって

どうもありがとうございますビックリマーク

 

健康で・・

一度の人生 たくさん楽しもう爆  笑

 

ベル彩花~メニュー表~ ベル
 *完全予約制*

 

彩花(あやばな) 

掛村敦子

 

カナヘイうさぎお知らせカナヘイうさぎ

八高美術部OB展

4月13日(木)~26日(水)

八雲町立図書館ロビー

 

「マルンガイ説明会」キラキラ

4月30日(日)は札幌で開催ですよ~!

日程表

参加には紹介者が必要ですので

ご連絡ください。