ヌードネイル ハンドケア | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

ホタテの仕事の時は・・
ゴム手袋を、ずっとつけてるんですが・・

そのせいか
爪が、ふやけて割れやすくなったり・・
ガサガサしたりするんですショック!

体調や季節にもよるかもしれないけど・・

そしたら昨日
八雲町の美容室アミカさんで
カットしてもらってるときに

ふと・・この箱が目について・・

ヌードネイル箱

「なんですか?これ」と
聞いてみましたら・・

傷ついた爪や艶のない爪などの
表面を軽く磨くだけで
ピカピカになるんですよ~キラキラ
って・・
そう説明されながら
片手の爪を磨いてくれて・・

これは良いかも・・と
衝動買いしてしまいました~笑

ヌードネイル -NUDE NAIL-キズついた爪や、つやのない爪をつるつるネイルに!これ1本で...
¥1,180
楽天

ジェルネイルの出来ない方や・・
ちょっとだけ艶々にしたいかたに
良いですね~(*^_^*)

爪を切ったあとのケアに・・
こうやって磨いて

そのあとで・・
ハンドクリームでマッサージや

ココナッツオイルに
好きなエッセンシャルオイルを混ぜて
ケアすると・・保湿もされて
指先艶々になりますよ目キラキラ


ドテラケア

これから手荒れが気になる季節・・
自分でハンドケアも良いですし・・

サロンで施術ハンドマッサージも
良いですよね~ラブラブ

大切な手パー 指先・・

爪の周りを揉むだけで
免疫力がアップするという
「爪もみ健康法」
というものもありますしね~。

今すぐ出来る健康法ですキラキラ

お手手・・
大切にしましょうね~グッド!グーチョキパー




キラキラお知らせキラキラ

クローバー奇跡の植物「マルンガイ」説明会クローバー

10月15日(土) 苫小牧
10月16日(日) 新さっぽろ
参加費¥1000

注意この説明会の参加には
紹介者が必要ですので・・
必ず、ご連絡ください。


食品添加物が気になる人
放射能汚染が気になる人・・
「マルンガイ」って何?って思った人
健康の話を聴きたいひと・・

あまり一般には公開されてない
最先端の医学 科学 健康
栄養学 地球環境などの情報が
とにかく満載で・・
目からウロコ ウロコなんですよ~~アップ




健康で・・
1度の人生 たくさん楽しもうキラキラ


ベル彩花~メニュー表~ ベル

 *完全予約制*
手紙御予約専用フォーム


アメブロメッセージ
フェイスブックからも申し込み可能です!!
お待ちしております(*^_^*)