”INOCHI NO IBUKI 様の総格” | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

読んでると・・・
心が、あたたかくなってくる・・

ブログタイトルが
いのちのいぶき様 
INOCHI NO IBUKI 様の・・
総格のみを鑑定いたしましたよ・・(*^_^*)


かみさまからのGIFT
由樹さんが描く天使ちゃんは・・
とっても優しくて
眺めているだけで癒されます。。

だから鑑定する前から・・
いのちのいぶき様のブログは・・
想いが伝わってくるし・・
共感出来るし・・

きっと応援してくれる人や
ファンも多くなるんだろうな~って
思っていました。。ドキドキ


そして・・鑑定してみたら・・

「やっぱり~!キラキラ

カリスマ性があって・・
勢いがある画数で・・大吉で
三大大吉数
強いエネルギーがあるとのこと・・!!


そうなんです!


開運未来流 姓名判断は・・

「やっぱりね~!」と思える事が
とても多いんです。。キラキラ


更に彩花では・・
生年月日からバースデーナンバー
数秘的な見方もしていますので・・

より深く鑑定できるというか・・
しっくりくるんです・・。

お名前も・・自分が生まれた日も・・
「あなた自身」だと思うのです。。

自分自身が表れる・・
その人だけの特別なものだと思うのです。。




だからかな~鑑定してるとね・・・

「やっぱりね!」

「やっぱりね~!」
と・・・連発する私

ついつい何度も言ってしまうのでした。。笑



~彩花~開運未来流 姓名判断は
10月31日まで¥2000
総格のみは¥1000

11月1日から¥3000
総格のみは¥1500 となります。



心が、あたたかくなる
いのちのいぶきさんのブログ読んでみてください!

そしてリブログも・・
どうもありがとうございます\(^o^)/キラキラ

すごく嬉しかった~~音譜

ありがとう ありがとうドキドキ