カップルの開運未来流 姓名判断 | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。


診断書

開運未来流 姓名判断では
*外格では向いてる職業
*地格は人気運 恋愛傾向や
相手へのアプローチのヒントドキドキ
*人格は性格、人柄
*天格は祖先や天から受け継いだ
使命や人生のテーマがわかり
*総格が総合運

なのですが・・

あるカップルの場合・・

男性の方・・
外格の画数と天格が同じ数字で
地格と人格も同じ数字・・

「天使の数字」ね~天使
珍しいかも~

それと外格の向いてる職業は・・
今、なされてる職業だわ~アップ

凄いな~素晴らしいな~という感じでしたキラキラ


そして彼女のほうをみてみたら・・・

これまた外格と天格の画数が同じで
地格と人格も・・揃った数字・・

!? これってスゴクねはてなマーク

しかも・・しかも・・
このカップル

2人とも外格と天格が
全く同じ数字なんだよね~~!!

ってことは・・・

外格は向いてる職業ですから・・
お二人とも向いてる職業が同じで・・

つまりビジネスパートナーとしても
ピッタリということで・・

それに天格・・ご先祖様や
天から与えられたものも同じってか~ラブラブ!

すごい・・運命?宿命?

これは・・・もぅ
出逢うべくして出逢った2人なのかな~~って

ビックリ・・・(゚Ω゚;)キラキラ


2匹の蝶

もしも結婚したとしても・・
うまくいくんじゃないかしら・・
なんて思いました恋の矢

ハッピー ハッピー
どうぞ・・お幸せに~~ラブラブ


彩花ドキドキ開運未来流 姓名判断
只今モニター価格で¥2000
(おとひめカードで
お名前の響きもみています)

総格のみは¥1000です(^^)


そして今日 強風の中波
頑張ってホタテ本分散作業を終わらせましたビックリマーク

これで夜中1時に起きて
船に乗らなくてすむ音譜

滞ってた事柄を進められる~アップ

とはいえ・・すぐに
次の作業(カゴの修繕)などが
始まるけどね・・・(x_x;)

でも数日、おやすみ・・
とりあえず明日は
美容院に予約入れました~ニコニコ




クローバー奇跡の植物「マルンガイ」説明会クローバー

10月15日(土) 苫小牧
10月16日(日) 新さっぽろ
参加費¥1000

注意この説明会の参加には
紹介者が必要ですので・・
必ず、ご連絡ください。


食品添加物が気になる人
放射能汚染が気になる人・・
「マルンガイ」って何?って思った人
健康の話を聴きたいひと・・

あまり一般には公開されてない
最先端の医学 科学 健康
栄養学 地球環境などの情報が
とにかく満載で・・
目からウロコ ウロコなんですよ~~アップ




健康で・・
1度の人生 たくさん楽しもうキラキラ


ベル彩花~メニュー表~ ベル

 *完全予約制*
手紙御予約専用フォーム


アメブロメッセージ
フェイスブックからも申し込み可能です!!
お待ちしております(*^_^*)