炒り玄米とマルンガイの粉 | 八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

八雲町 パステル カラーセラピー ハンドクラフト *彩花*

ホタテ養殖業の傍ら北海道の八雲町でパステル講座やカラーセラピーなどを主に自宅などで行っています。眺めてるだけでハッピーになれるようなものを手作りしたり 色や音楽や描く事で一瞬でも皆様の気持ちが穏やかになるように心を込めて活動させてもらっています。

少し前に・・・
とびわたる ちづるさん のブログに
「炒り玄米」の作り方が載っていて・・

私も作ってみました(*^_^*)

お塩は「ちきゅうの雫」
そして仕上げに「マルンガイの粉」を
混ぜました音譜

コラージュ玄米茶

玄米は・・陰性の食べ物なので
冷え性の人などは
あまり食べない方が良いとされてますが

炒り玄米にすると陽性になるし・・

マルンガイも玄米も
デドックス効果
体内の不要物質を外に出す働きや
アンチエイジング、美肌効果など
良い所がいっぱいで・・

日持ちもするし

お湯を注げば玄米茶
(マルンガイ粉も入ってるので
抹茶玄米茶みたいになる)

そのまま、ポリポリ食べることもできるし

リゾットやスープ
ヨーグルトに混ぜたり
料理にも、いろいろ使えるんですよ音譜

「玄米」って体に良いという
イメージだけど・・本当に、そうかな?

疑ったら、キリがないけど・・

食品添加物が溢れてる今・・
自分で守りきるのは難しいよね・・・。

そんなときに出逢った
コスモバイル
の「マルンガイ」キラキラ

また一般の方向けの
説明会が行われます!

10月15日(土) 苫小牧
10月16日(日) 新さっぽろ

注意この説明会の参加には
紹介者が必要ですので・・
必ず、ご連絡ください。


食品添加物が気になる人
放射能汚染が気になる人・・
「マルンガイ」って何?って思った人
健康の話を聴きたいひと・・

金属ネックレス 金属メガネは脳障害

ワイヤーブラは乳がんリスクを高める

塩 砂糖の害 水 などの
大事なお話を・・

菱木敏夫氏が、わかりやすく
お話してくれます(^^)


菱木博士は・・国際機関や
大手電機メーカー
アンテナ 電磁波などの研究者でもあり
宇宙開発にも関わってるという
凄い人なんです!!!

この説明会 1000円なのですが
3万円 5万円でも聴けないかも
しれないくらいだと思います。

あまり一般には公開されてない
最先端の医学 科学 健康
栄養学 地球環境などの情報が
とにかく満載で・・
目からウロコ ウロコなんですよ~~アップ




健康で・・
1度の人生 たくさん楽しもうキラキラ


ベル彩花~メニュー表~ ベル

 *完全予約制*
手紙御予約専用フォーム


アメブロメッセージ
フェイスブックからも申し込み可能です!!
お待ちしております(*^_^*)