1年 | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

1年ほんと早い!!!あせるあせる

 

 

1年前にイルミネーション見てる時に

 

すっ転んでww

 

17針裁縫した傷ニヒヒ

 

 

 

思ったより綺麗に治ってる

 

膝をつくとどうしても体重がかかってしまう所は

 

途中、かなりかゆくて掻きむしってしまったり

 

かさぶたを取っては血汗が出て・・・ww

 

 

そんなんを繰り返してからよくならないと思ってたけど

 

意外とちゃんと治ってますよね??w

 

 

今年は大きなケガもなく無事に終われそうで

 

良かったwww