今年のベスト3 | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

今年もあと3日


只今仕事の休憩中ですww


今年の楽しかった場所、思い出

発表しますwww


第3位



突発的に弾丸で日帰りした
青森・弘前公園の桜🌸
公園が広くて2時間とにかく歩き回った😂
前もって桜の満開と休みの予定合わせる
なんて出来ないから、1日しかない休に
弾丸で日帰りしてきたのは、自分の瞬発力に
ニヤニヤした思い出🤣👍

第2位


皆で行った、白川郷・千里浜のリベンジツー🤭
天気も良くて、楽しかった!

第1位

やっぱり、北海道ツーは外せない😍💞
色々楽しかった~💞💞
ただ期待に反して、クソ暑かったのは残念
だったけど😂