忘年会?! | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

もう2023年もあと少しポーン

 

早すぎません!?1年滝汗

 

 

ということで??

(どういうこと?ww)

 

大学の親友と横浜で飲み会生ビール日本酒

 

 

私ド田舎住まいなので、どこで飲もうが

 

車移動なので、飲みの時は帰り代行になっちゃう・・

 

なので最近は飲み会でもノンアルで過ごしてたんですが

 

もう色々面倒なのでww

 

今回はお泊りすることに爆  笑

 

 

 

ってことで、ちょっと早めに横浜電車

 

腹ペコなのでランチナイフとフォーク

 

花咲MEAT TKG BOWL

 

よーするに卵かけご飯ww

 

夜はバーになるお店っぽいシャンパン

 

なのでビールも♪

 

昼からビール、最高♪♪

 

 

美味しかった~照れ

 

 

ホテルにチェックインしてから

 

友達と合流~ニヤニヤ

 

 

お初の野毛の飲み屋街

 

 

「野毛」って初めて知ったけど、なかなか楽しかったウインク

 

せっまいお店がたーーーっくさんww

 

皆がぎゅーぎゅうーで飲んでる感じw

 

 

今回は長居せずに、飲み歩いた~~~生ビール日本酒

 

 

30年前の、同じ話をこの20年近くしてw

 

ゲラゲラ笑ってるって・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

次会っても同じ話で笑うんだろうなニヤニヤ

 

 

楽しい思い出1つあったら、一生笑っていられるのかもねーー照れ

 

 

 

バイク・・・乗ってませんガーン

 

 

先日エンジンはかけましたww

 

 

もう無理して寒いの我慢して乗るのは

 

辞めたので気持ちが楽~~爆笑

 

2024年のソロツー予定、ボチボチ始めます♪

 

来年も楽しみ~~~ラブラブ