熟女ひとり旅 | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

・・・という訳でw、私のツーリング約8キロで終了😂💦


速攻、家に帰って箱を車に入れ、メット、グローブ類は

家に置き、そのまま出発!DASH!DASH!DASH!

愛車の軽自動車でww、お気楽にドライブw


コーヒー飲みながら、暑さ、寒さ関係なくw

安心ドライブw




途中の休憩でおやつしながらのドライブウインク

今回、バイクじゃないから疾風巡拝せず、温泉旅行にしようか
迷ったけど、何も考えてないからそのまま予定通り回ることに😄👌

今回は静岡県。


3箇所行きました〜😆👍
そして、私にしてはちょっと遅めのランチ🍴
静岡といったら、うなぎ!・・じゃない??





浜名湖見ながらの、テラス席🤭

満腹、満腹👌😆

そしてちょっとお散歩😄


ちょっとブラブラしたけど、鰻屋さんいっぱいだね😄
コーヒー飲みたかったけど、お腹いっぱいで保留〜😅💦

お宿編は次へ