熟女ひとり旅〜お宿 | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

本日のお宿は

温浴施設が併設されてるタイプ💞

温泉宿がベストなんだけど、1人だと宿泊出来

ない所が多いんだよね~😭

なのでこういうタイプは嬉しい🥰🥰


チェックインの前でもお風呂は利用出来るので

入っちゃう♨

平日だからか、空いてた✌️



風呂上がりの無料のアイスあって嬉しい✌️
今回今年最後のソロだから、贅沢に?!
アロママッサージも予約🥰🥰
最高💞💞💞

お部屋は、


広い!😆✌️
和洋室タイプでした~💞
天井が高くて、広く感じるし、いい感じ🥰
普通に自宅の部屋より広くてキレイで、主婦は
嬉しい。

アロママッサージ受けたあとは、水分多めに取ってって
言われたのでw


ビールを飲みに、温浴施設のお店に🍺
シーザーサラダ、デカいのよwwww
ひとりで大皿のまま食べてやった😆✌️

今年の反省会しながら美味しく頂いて
部屋でゴロゴロして、幸せでした✨

1泊で終わりですが、帰りもサービスエリア
少し楽しみながら帰りたいと思います😆

女も熟してるのでw、たまにひとり旅もいいなぁと
思った1日でした🤭👌