疾風巡拝ソロツー・・・熟女ひとり旅 | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

疾風巡拝ソロツー、今年最後のツーリング

のんびりしようと、早朝走り出し。


とりあえず、高速乗る前にガソリン満タンにして

走り出そうとしたんてすが・・・


あれ?ちょっと空気圧足りてない💦

たぶん、絶対足りてない💦💦

スタンドで空気圧調整しようとしたんたけど、

L字のバルブが・・・見当たらない!!💦💦💦

それがないと空気入れられないのにぃ~~😱😱



無理、これで高速乗れない😱

どぉ〜〜しよ?!😭😭

宿予約してるし・・・・キャンセルしても当日だから

100%取られる・・・😭💦


・・・なら車で旅行にしちゃえ!!

そっこう、家に戻って、荷物そのまま車に積み換え、

愛車の軽wwで、出発!!w

ツーリング残念だけど、お気楽に熟女のひとり旅もいいか?!😄👌


気持ち切り替え、出発しました〜〜😁

車、コーヒー飲みながら移動出来て最高w


ものは考えよう・・・ってことで。

また報告しますw