信州巡拝ソロツー♪ | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

疾風巡拝。


長野県は4箇所あるんだけど、

4つ回ると信州巡拝のステッカー貰える

らしいので、今回1日でまわっちゃうよ~💨😄


↑の番号順にまわりました😄

全部の神社、ちゃんと写真撮ればいいのに
忘れた〜💦💦
しかも・・・

1つステッカーがない!😭
2箇所めに行った神社人がいなくて、ステッカーが
置いてなかったから諦めたんだよね💦

それを最後の神社で行ったら、丸いのはくれたんだけど
神社のは無くて(当然だよね💦)。
でも、わざわざ、その神社のステッカーを取り寄せて
送ってくれるって😍😍
親切過ぎ〜!!ありがたい👌


朝から走って、終わったのが12時20分ぐらい。
ここから40分ぐらいの所の馬刺し、馬刺し丼が
食べたい!!!
14時でお店終わっちゃうから、のんびりしてられない。
走ったよ~💨💨
その道が涼しくて気持ちよくて最高!!
楽しく走って

ありつけた!!
馬トロ丼、馬刺し、最高💞💞😍😍😍
美味しかったよ💞💞💞
よーやくのんびり休憩しました😄👍

また気持ちよく走って、早いけど宿にチェックイン😄
バイクおいて、デザート食べにw


コーヒーかき氷🍧
ボリューム満天wwww
しょせん水なのにお腹パンパンになりました🤭😁🖐️

満足な1日😍👍