本日は移動日 | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

このツーリングの直前まで行きたい地方の天気予報が悪くて

諦めてたのに、出発前日に予報が変わり、急遽行くように

ルート変更したので、今日は移動メインな感じになっちゃった😅💦


モアイ像みて、そこにある頭大仏



ラベンダーが満開ならほんと素敵だったのになぁ~。


↓頭がちょっと見えてるのが、いい感じwwww




この霊園、面白いなぁ。
こういう所に眠りたい・・・おねがい

さて、ここから


「クラーク博士と同じポーズで写真を撮る」列が凄いあせるあせる

なので並ばず、ちょっとズレた場所でw


ブラブラしてアイス食べて・・・




方向音痴の私にはありがたい道wwww
ひたすら真っすぐw

中間地点


ここは道の駅なので、休憩♪


今日のおやつ