笑わせないで〜 | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

モアイ像




札幌にある霊園です。
た〜くさんのモアイ像

・・・・・・・
よ〜く見て


一体だけテイスト違うから〜!!!

おじさん、誰??
団子っぱなですけど?!

面白い過ぎる!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



↓鹿も振り返ってるじゃん!笑い泣き笑い泣き




このセンス、いいわぁ〜〜〜笑い泣き

・・・意味のある人だったらゴメンなさい。
事前情報無かったから、面白い過ぎた爆笑爆笑