宿 | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

初日の宿は、しっかりクーラー効いて

熱くなった体に優しかったんですけど、

今日の宿、クーラーなし、💦💦💦

今での夏なら扇風機で大丈夫だったんだろうなぁ。



お風呂で汗流して、冷たいビールと涼しい部屋で

体のリセット! を楽しみにしてたのに

動くと汗かくから、なるべく動かず、ビール飲んだら

これまた汗かくからお茶で我慢😅💦


人には見せられない格好で、扇風機の風浴びて

体の体温下げるように努力しました💦💦

努力のかいあってw、暑くて寝苦しいってことは

なかったかな。






ご飯は釜飯

ご飯の時はキンキンのビール飲みましたよラブ