暑い(;・∀・) | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

北海道、ナメちゃダメです!


って動画とか、情報見てきました。

こう見えて、寒さに弱いからウルトラダウンも

持ってきたのに……


北海道ナメてました。

暑い~!!!!!!マジ暑いんてすけど~えーん

涼しくて最高!!って言えると思ってたのにガーン


今日のソフトソフトクリーム


美味しかったおねがい

積丹から洞爺湖まで空いてて、信号もあんまりない道を
快適に走れました照れ

が!積丹からまもなくのトンネル、もれなく
路面がベチャベチャガーン
バイクも汚れるし、足元もベチャベチャにえーん
おまけに、トンネル寒いからトンネル抜けたとたん
シールド曇っちゃって、見えない!!!
たまたまトンネルあけにあった道の駅に入って
シールドフキフキキョロキョロ

バイクの汚れ具合にテンション下がる笑い泣き

とはいえ、その後は快走照れ
しばし走って、疾風巡拝!



北海道はここだけだから、北海道制覇w
その流れで


↑せっかく空くの待って撮ってたのに、人が入ってきたムキームキー
なんだよぉ〜〜ショボーンの顔wwww

↑こっちは無事撮れました👌
そして熊!
想像よりデカくてビックリ🤣