北海道グルメ | のんびりとブンブンとモグモグと♪

のんびりとブンブンとモグモグと♪

国産アメリカン乗ってるおばちゃんσ(。・ω・。)
バイクでモグモグしに行くのが好きです( ̄∇ ̄)
VT1300cxに乗ってます♪

左は人工股関節になりました。

北海道といえばジンギスカン!






美味しいけど〜〜チェーン店じゃない所で食べれば
よかったなぁ〜〜真顔真顔
今ひとつ私に刺さらなかったショボーンあせるあせる
一人前しか食べなかったので、夜はなにか食べに
行こうと思ったんだけど、宿の近くのお店が
オープン時間になっても開かない💦💦

シャッター商店街じゃないけど、潰れてる???
って思う店が多くてショボーン

諦めて、ビールとツマミでのんびりしました。