なめてました | A8のハンドメイドぶろぐ

A8のハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ気づき気づき気づき

福岡いい天気太陽です………が
昨日のゴルフのおかげで
寝返りの度イデデデデ…でした💧

はい。今日は全身
筋肉痛。今日はおとなしくしときます。
そんな昨日のゴルフ
旦那さんの会社のOBお二人が一緒に回ってくれました気づき気づき気づき
服装も完全防備
天気もまぁまぁ………

去年の4月にゴルフデビューして本当の冬を経験したことない私。
なめてました💧
海風が当たるゴルフ場の寒さを。
さぶぅっ💨💨💨

生ビールも飲めず温かいそばの器にずっと手を当ててました。
モチロン帰って飲みました❤️エヘヘ

ってかどーしよ。今年あと三回ゴルフ約束してもぉた。

PS
初めて110切りました✨
下手っピだけど嬉ぴ。