洗脳 | A8のハンドメイドぶろぐ

A8のハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまですっっっっっニコニコ気づき気づき

あのぉ…
☎️「お待たせしまして大変申し訳ございません。只今電話が大変込み合ってます。このままお待ちいただくか暫く経ってからおかけ直しください」…
待っときました…48分。

「大変お待たせしました。………ここでは分かりかねますので別の番号をご案内致します」
は💢我慢我慢。
はい。また35分お待たせされました。
お❤️今度は早かった♪
「ここでは要件が異なりますので、別の番号をご案内致します」

え。マヂすかっっっっっっ……
この後30分待たされて無事解決しましたが…
どーにかならんかね。
どっぷり疲れたよ。

そんな今日の夜ご飯
鶏照り丼。
海苔バザーかかって卵かくれました。
焼豚。
ピーマンの塩昆布和え
雑なサラダ。

料理をしながら♪♪♪鼻歌…………
あれ?何の曲だっけ。

あああああっっっ‼️
待たされてた時の保留曲💧
やべっ洗脳されてる‼️

はよ寝よ💦
明日はゴルフだ✊❗
さみぃぞーーーーーーー💦💦💦

お疲れさまでしたーーーーっ