はい。またです。 | A8のハンドメイドぶろぐ

A8のハンドメイドぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまですニコニコチョキ気づき気づき
昨日
またゴルフ行ってきました…
旦那さんから来月の私の誕生日のプレゼントお祝いだそうです。
ただ自分がしたいだけと思うケド💧

寒くなくてよかったぁ~‼️
動いてたら暑くなって上着脱ぎましたっっっ💦
飲むよねぇ~😆👍️
うんまっ❤️
さすがに冬なのでざるそばはなかったぁーーー
ミックスフライ♪

帰りの車生ビール飲ませてもらいながら帰りましたっ(旦那さん運転)

あーーー楽しかった‼️
ってか…今日白目ぞ。
先週土曜日の筋肉痛も治らないまま………
旦那さんのお父さん「車で🍺飲んでいいから行こーーーーーー♪」
お母さん「お❗なら行くーーーーーー」

軽い女やわ。

さぁあと半分乗り切るのみ。