バストに脂肪をもってくる2つの方法♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?



こんにちは✨
美人バストの木村です^^


バストを大きくするには
"脂肪"が重要になってきますよね♡


特に背中に流れてしまった脂肪や
二の腕の脂肪を
グイッ!とバストにもってこれたら
いいですよね💖



だがしかし、、、



ただ脂肪をグイッとバストにもってきて
ブラジャーにつめこんで
固定するだけでは
脂肪はバストに定着しません😨






タイトルの通り
脂肪をバストにもってくる1つの方法は、
美人バストのセルフケアで
お伝えしているのですが、


刺激をしてから
持ってくることです💡



なので、二の腕を
「1分よく揉んで下さいね〜💖」
とお伝えしています✨

刺激せずして
脂肪は動かないのです☝️


それと、

背中の筋膜が癒着していると
バストの脂肪が背中に引っ張られてしまうので
まずは背中の筋膜をほぐすところから💡




2つ目の方法は
バストクリーム、又は
BHエッセンスを使用すること💡




バストクリームは大人気すぎて✨
たびたび入荷待ちになったりして
ご迷惑をお掛けしております!


もしなるべく速くバストをふっくらさせたい!
そんな方には
BHエッセンスもおススメです💕

BHエッセンスは即効性に優れており
血中にある脂肪細胞を集めてくれる
効果があります✨

ただし‼️
こまめに塗ることが必要なので(1日6回程度)
マメな方向けになります☺️


「塗るのすぐ忘れちゃう〜」
って方はバストクリームがおススメです💖



ちなみに
私的BHエッセンスの隠し技なのですが、、、

(小声w)

脂肪が欲しいところにプシュ!としてます!
たとえば、おでことか。。。(コソコソ)
私、おでこがネアンデルタール人みたいに
ちょっと凹み?があるので😂


その他に

目の下のタルミ
深いほうれい線
ぷっくり涙袋
ふっくら唇💋

一石二鳥どころではない
使い方ができますね😍💕


ちなみに、指で塗り塗りしたら
指に脂肪がついて太くならないように
ちゃんと手を洗って下さいね笑笑。


ということで!


手技で、いらない部分の脂肪を
バストに持ってくるなら刺激を!

楽してバストをふっくらさせるなら
バストクリームor BHエッセンスで💖


是非試してみて下さいね☺️✨


 

 

美人バストYoutube更新中

 

▶︎▶︎▶︎

炭水化物ダイエット中の方必見 糖質OFFは逆効果!?

 

 

👆画像をクリック!
是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 
 
◆バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 

 ◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

 

◆起業・独立の秘密(毎週月曜日配信)