背中を見ればその人が分かる…? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

こんにちは!美人バスト講師の小雲風樹子です。


私たちの仕事はお客様のお身体を見て触って、

その方の身体の状態を判断します。


その中でも特に背中は、

その方の身体の状態や心の状態、

性格までも映し出す重要ポイントです。

背中占いができるくらいです。笑


とっても面白いですよ・・・


さて、早速私の自分自身の背中をお見せしましょう。






衝撃ですよね?笑い泣き笑い泣き



これはかなり前の写真ではあるのですが、

改めてこの写真を見ながら、左の写真を撮った時の

状況を思い出してみました。



まぁ毎日お酒を大量に飲み、寝不足。

常に眠い。疲れが取れていないのでイライラしがち。

情緒不安定。笑


ひどかったです。


でも明らかにそんな背中をしていますよね?笑

毒素がいかにもたくさん溜まっていますガーン


ここから私は体質改善をし、

人間関係や考え方なども変え、生まれ変わりました。飛び出すハート

顔つきも変わったと言われますよおねがい


毒素が抜けるだけで、こんなにも変わるのかというくらい変わりますラブ

体重がそんなに変わらなくても見た目がガラッと変わるお客様も多いです。


引き締まり、バストサイズや形も変わってきます。


そして何より性格というか心の状態が変わります。

それゆえにまた見た目も変わってきます。


バストを綺麗にしたければ、背中を綺麗にするべし!

背中を綺麗にするには、毒素を抜くべし!!


具体的にすることはこんなことです。





  背中を綺麗にする方法7つ


1、湯船に浸かる

2、お水を1、5リットル飲む

3、生野菜を食べる

4、休肝日を作る

5、睡眠をしっかりとる

6、リンパを流す

7、筋膜を緩める



以上のことを一つずつでも増やしてみてください。

すぐに目に見えなくても、身体の中は劇的に変わっていきます。


あなたも是非、背中のお写真を誰かに撮ってもらうか、

セルフタイマーで撮ってみてください

現実を見て、向き合ってみましょう!!


比較的変化が早く、やる気が出る部位です。

背中が綺麗になる頃にはバストも・・・ドキドキ

がんばりましょうねおねがい



 

 

美人バストYoutube更新中

 

▶︎▶︎▶︎

炭水化物ダイエット中の方必見 糖質OFFは逆効果!?

 

 

👆画像をクリック!
是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 
 
◆バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 

 ◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

 

◆起業・独立の秘密(毎週月曜日配信)