バストアップチャレンジする時、不安になる理由 | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト代表の近藤綾乃です


今年もあと2日

今年1年間はスピード感をもって
仕事をしてきました✨🥰



事務所の移転



地方に店舗出店



品川・吉祥寺店
→業務拡大により移転

都内に3店舗

スタッフもアルバイトを合わせて
5人程だったのが

今年はうちの雇用で正社員10名以上
アルバイトを合わせると20名以上



新商品も

プロテインをはじめ

ラクトリさん

キャミソール



ランジェリーの新色

うちのアイテムを増やしました♡

そして、

アプリも今年リリースしました!


本当にこの1年間は
私は頑張ってきたと思います♡


「綾乃さん
色々新しい事をやって不安に
なりませんか?」

とよく聞かれます!

たしかに私も
何かを始める時
不安になります!

大丈夫かなぁ?
失敗しないかぁ?

それは脳の構造からなりますが
…….。



私も
いつでもこの感情は
つきまといます!

バストアップしたい方
バストサロンで育乳を始めようと
思った時、大丈夫かなぁ?と、

心配になったりしませんか?

これは脳🧠構造からです!

サロンを開業したい方なら
開業してちゃんとサロン経営出来るかなぁ?

他店舗展開を考えている方なら
2店舗目だして上手くいくかなぁ?

何か始める時
不安になったり
心配になったりしませんか?

それはみんなある感情ですが
私もよくなります🥺🥺🥺



この感情が現れた時

自分に、
「自分はどうしたいの?」

と自分の心に聞くようにしています!

もし、この不安がなかったら
○○したい?

不安がなくなったら
したいという感情が現れたら
行動するようにします❣️

行動しないと夢は叶わないから‼︎



私は貧乳で悩み
大好きな彼に好かれたい気持ちで
バストアップの為に色々、行動しました。
もちろん、今までのノウハウが
出来るまでたくさん失敗も
沢山のお金も使いました。


でも、たくさんお金も
時間もつかいましたが
本当にあの時、
行動して良かったと思います!


今は
他店舗展開も
大きな夢を叶えたいから
行動しています♡



脳🧠の構造から
不安は出てきます‼︎

これは
つきものです‼︎

しかし
そこで行動しないと
現実は変わりにくいと
個人的には思います♡


私も何か始める時
不安になったりしますが
来年1年間も行動し続けようと思います♡


仲間と決めた大きい夢のために
そして1人でも美人バストの技術を通して
バストに悩む方が減りますように、、
と本気で願ってます♡



技術も研究も
2022年も引き続きしていきますので
楽しみにしていてください❣️


私も頑張りますので
ブログを読んでくださっているあなたも
行動してみてくださいね♡

 

美人バストYoutube更新中

 

▶︎▶︎▶︎

炭水化物ダイエット中の方必見 糖質OFFは逆効果!?

 

 

👆画像をクリック!
是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 
 
◆バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 

 ◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

 

◆起業・独立の秘密(毎週月曜日配信)