バストアップには横隔膜が大切!? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?



こんにちは!☀️

美人バストの霜山です🌱





オリンピックが終わりましたね!



私は、

男子バレーボール🏐

にハマっているんですが


試合見ていただけましたか👀✨?



世界ランク1位のブラジル🇧🇷


相手に素晴らしい試合でした😭💕
(ベスト8入りという快挙にもう泣ける、、、)




さて今回は、



身体の作りについて



少しお話させてください!




バストアップには


栄養が大切❣️


と何度もお伝えさせていただいていますが、



しっかりと栄養バランス良く


食事をとっているのに


なかなか変化が見られない、、、😞



というお客様もいらっしゃいます。







それはなぜか、、、?




腸に毒素がたまり、

栄養をうまく吸収できなくなっている!




可能性があります。





せっかく食べているのに


うまく活用されていないのは


もったいないですよね💦




原因は様々ありますが、一つ言えるのは



運動不足です🏃‍♀️💦






普段の生活だけだとどうしても


運動不足になってしまいますよね、、、




じつは、プロのアスリートの方は



1日に5〜6時間のトレーニングをするので



普通の人に比べて、



食べてから消化吸収されるまで




5倍近く早いのです!




ストレス運動不足偏った食事



続けると腸のなかに毒素が溜まり



消化吸収を妨げます。。。



栄養が正常に取り込まれないことは



バストアップの妨げです😭😭😭




アスリートの方は、



運動で体を動かすと


横隔膜が動き



それが腸への


マッサージになって



消化が早くなります!




そうなんです!




横隔膜が動くこと


が大切です❣️



横隔膜とは、、、?


お腹にあって肋骨の下の方に

付いている筋肉です。





横隔膜が動きにくくなることで



自律神経が乱れたり、



猫背や臓器の働きも悪くなります。



肋骨の一番下の骨の裏側を


さわれますか?


横隔膜が硬くなっていると


まず指が入りません💦


※内出血する場合もあるので、無理にやらないでくださいね





運動不足で、忙しい方にも



是非やっていただきたいのが




腹式呼吸です!



①背筋を伸ばして鼻からゆっくり息を吸い込む



②口からゆっくりお腹をへこませながら息を吐き出す
※吸う時の倍の時間をかけるのがポイント💡





夜寝る前に行うことで、


睡眠の質もUPします💖



5〜10回を目安にやってみてくださいね✨




身体を知って一緒にバストアップしましょう💕









美人バストYoutube更新中


 

 

 

▶︎▶︎▶︎エステサロンの開き方

「物件探し編」

 

 

👆画像をクリック!

 

 

是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 

 

 

 

 

◆バストアップ体験について

 

 

 

 

 

 

◆日々の出来事

 

 

 

◆インスタ