細身の方のバストアップ方法♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト 内海ですピンクハート








 

細身の方はなかなか



バストアップしにくいと言われていますよね笑い泣き(体質改善に時間がかかる為)





細身の方は




「内臓の働き」




に着目してみませんか?おねがい




内臓の働きが悪いと



食事の吸収が悪く




バストが育つためのホルモンや



バストの細胞を修復するための



栄養素が届かない為






バストの成長が遅くなってしまいます( ;  




そして、細身の方は



胃下垂




だったり、



便秘や下痢、



をしがちなので、内臓の働きがあまり良くない方が多いですえーん




内臓の働きを高める方法🌟






足裏をゴルフボールでほぐす





足裏をほぐすことにより




冷えの解消はもちろん、内臓の働きまで活性化されます✨✨




私自身毎日左右合わせて10分ずつしているのですが




朝起きてすぐ、お通じ出るようになりましたニコニコ




朝一でお通じがあるのは




昨日食べたものが消化吸収された証拠なのですデレデレ








テレビを見ながらでもできるので





ゴルフボールがある方は是非試してみてくださいね






美人バストYoutube更新中


 

 

 

▶︎▶︎▶︎エステサロンの開き方

「物件探し編」

 

 

👆画像をクリック!

 

 

是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 

 

 

 

 

◆バストアップ体験について

 

 

 

 

 

 

◆日々の出来事

 

 

 

◆インスタ