意外と知らない「バストアップ」で大事なこと!! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

 

 

 

こんにちは!

美人バストの丸山です♡

 

 

 

先日お友達と

温泉に行ってきました♨️

 

 

 

 

露天風呂に入ったのが久しぶりで

とても癒されましたラブ

 

 

 

 

温泉に行くと

やはり見てしまうのは

バスト!!

 

 

 

 

そして

気づいたことがありますハッ

 

 

 

 

それは

みなさん圧倒的に

ブラジャーの入れ込みが

足りないことですガーンガーン

 

 

 

 

 

ブラジャーの

位置が低くて

バストのお肉が

逃げてしまっている人⚠️

 

 

 

 

ユルユルの

ブラジャーで

バストのお肉が

逃げてしまっている人⚠️

 

 

 

 

ホックを引っ掛けたら

はい、終了!

でお肉が集まってない人⚠️

 

 

 

 

みんなに

伝えたいです!!!

 

 

 

 

もっと

ブラジャーに

お肉を入れてあげてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

すると

お友達が

「私本当貧乳なんだよね」

 

 

とボソッと言いました!

 

 

 

 

私はすぐに

 

 

「貧乳じゃないよ

ブラジャーの入れ込み

やってごらん

ちゃんと胸あるから!

 

 

と入れ込み方法を

教えてあげると、、、

 

 

 

 

えぇ〜

ふわぁふわぁ〜

ちゃんと胸があるラブラブ

 

 

と感動していましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

しっかり入れ込みを

するだけでも

バストアップって

出来るのです!!

 

 

 

 

 

それを習慣化することにより

脂肪はバストに定着して

大きくなっていきますウインクキラキラ

 

 

 

 

【入れ込み方法】

 

①    90度くらい深いお辞儀をする

 

②    入れ込みたいバストと反対側の手で

背中の方からぐーーーっと

ブラジャーの中にお肉を入れる

 

 

③    起き上がって優しく

手をブラジャーから抜く

 

 

 

 

普段入れ込みをしていない方は

これだけでも

バストまわりの筋膜が緩み

バストアップしますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

トイレに行く度に

入れ込んで

バストアップ習慣

身に付けましょうラブラブ

 

 

 

 

 

――――――――――――――

 

◆美人バストYoutube更新中♪

 

 

▶︎▶︎▶︎バストを残してダイエットをする

  3つのポイント!

 

 

👆画像をクリック!

 

 

是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 

 

 

 

 

◆バストアップ体験について

 

 

 

 

 

◆日々の出来事

 

 

◆インスタ