NGなショーツを履いていませんか?! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

 

こんにちは!

 

美人バスト赤木です。

 

 


バストアップを目指すときに

気をつけたいところは沢山ありますが、

 

 

ショーツも

バストアップを妨げている

 

 

ってご存知でしたか!?びっくり

 


 

 

 

 


私は初めて知ったとき、

すごく驚きました。

 


「なんでショーツが

バスト関係あるの?」


 

と頭の中がハテナだらけでした。笑

 

 

 



 

どんなショーツがバストアップを

妨げてしまうかというと、

 

 

✅サイズが小さい

✅ゴム部分の締め付けが強い

✅鼠径部(そけいぶ)を圧迫している

 

 

というもの。

 

 

 


これらに該当するものを

お履きの方は、

 

ゆとりのあるショーツに

替えることをオススメします✨

 

 

 

  

鼠径部(=太ももの付け根)には

太いリンパが通っています。

 

 

 

全身の老廃物は

リンパに乗って運ばれるので、

 

ここが締め付けられていると

血行が悪くなり

バストアップの妨げになります。

 

 

 

その他にも

冷えやむくみ、下半身太り

の原因になる可能性もあります。

 

 

 

 


さらに、鼠径部の締め付けは

色素沈着により

肌が黒ずんでいく原因にもガーンガーン

 

 

 

ショーツ選びって、

実はとっっても大事なんですハート

 

 








 

 

美人バストでは

オリジナルのお下着、

 

ビキニBBランジェリービキニを開発、販売しています♪

 



 






ブラジャーと

スタンダードショーツ、

TショーツがありますOKイエローハーツ

 

 

 


 

育乳のためにこだわり抜いた

ブラジャーのお話は

本日割愛させて頂きますが笑、

 

  


BBランジェリーは

ブラジャーとショーツを

揃えて着用して頂くことで

 

 


全身からバストアップ効果を

発揮できるように

作っていますおねがいキラキラ

 

 

 






 

ショーツのこだわりポイントとしては、

 

 

♥ウエストのゴムを

締め付けすぎないようにしている

 

♥鼠径部を圧迫しないように

脚を通す部分にはゴムを使用していない

 

♥全体がレースだけど

隠したいところはきちんと隠してくれる

可愛すぎるデザイン

 

 

が挙げられます。

 

 

 

 





実際スタッフもみんな

このショーツを履いていますが、

 


「もう普通のショーツを履けない」

 


「普通のを履いたら、

今までは何も気にならなかったのに

締め付け感をすごく感じるようになった」

 


と、あまりの履き心地の良さに

元に戻れなくなっていますおねがい

 

 

 

 



お客様もセットでご着用の方がほとんどで、

 

やはり上下揃えて頂くと

 

身体の変化、バストアップも

結果がより出ます流れ星

 

 

 



はじめは1セットでお試しの方でも、

 

「他のはもうつけられない」

 

と、皆様

洗い替えをゲットしてくださいますハート

 

  





そのぐらいオススメの逸品おすましスワンゆめみる宝石

 

 

 





下着屋さんなどで

ショーツを探しても

 


ここまで良い機能性、デザインのものは

なかなか出会えないのですよねえーん

 

 

 




 

ショーツの締め付けが

冷え、むくみ、下半身太りを招き

 

さらにバストアップの妨げもしているあせる

 



なんて


あまり考えたことがなかった方も

多いかもしれません。


 

 

この機会にぜひ見直してみてくださいねウインク乙女のトキメキ

 

 

 





オンラインショップからも

こだわりのBBランジェリーを

お求めいただけます✨

 



 

ぜひご覧くださいダイヤモンド

(画像をクリック♪)

 

 

 

 

 

 

 

バストの体験についての詳細は

こちらの記事をご覧くださいませ星

 

 

 

ご予約、お問合せは

LINE@からお気軽にご連絡くださいねルンルン

 

 

◆バストアップ体験について

 

 
 
◆スタッフ募集

 

一緒に美人バストを盛り上げてくれる

仲間を募集中流れ星

 

エステが好きな方!

接客が好きな方!

お力をお貸しくださいおねがいラブラブ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

 

◆日々の出来事

 

◆インスタ

 

◆コンシェルジュメンバーサイト

(ブログ紹介・レシピ紹介・・・・etc)

こちら