あなたはどのタイプ⁉️症状からわかる冷えのタイプと対策法 | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


こんにちは☀️

石井です💕



突然ですが…


ダイエットにもバストアップにも

影響してしまう女性特有の

ある悩みってなんだと思いますか❓




タイトルをみて、

すぐ答えがわかってしまった方も

多いとは思いますが…笑


正解は


🥶冷え症🥶




冷え性というと一言で

まとめられてしまいますが、

冷えにも種類があること

あなたは知っていましたか❓❓



今日は冷えの種類と

その対策をずばりお伝えしていきます😆☝️



【冷えタイプ①】

足先や手先が冷たくて仕方がないショボーン



【冷えのタイプ②】

特に冷えは感じないけど

平熱が35度台


こんな方は体内の熱が

足りていない可能性大⚠️⚠️



食べる量が少なかったり

偏ったお食事をしていると

この冷え性を招いてしまう危険性が💦



食事を減らすダイエットをやりがちな

若い女性にも多い傾向があります。 



【解決法】

✳︎  バランスの良いお食事

✳︎  タンパク質を意識

✳︎  外側からも温める

また、消化器官が冷えで弱くなっている
可能性があるので、
よく噛んでたべてくださいね🥰


【冷えのタイプ③】

汗をよくかくし、

上半身は温かいから

冷え症じゃないと思うけれど

下半身は上半身より冷たい


と感じている方🙋🏻‍♀️


実は、

それも立派な冷え性なんです‼️

先程までのタイプが

熱を作ることができないのに対し、

このタイプは、

熱は十分に作れているのに

その熱が上半身にこもってしまっている状態


原因は…

お尻の筋肉が凝り固まって

坐骨神経を圧迫してしまったり、

足の交感神経が優位なことでおきる

血行不良💦


【解決法】

お尻や足のの筋肉を

ランブルローラーでほぐす。


お尻の筋肉は体で一番大きいだけではなく

コリやすい筋肉の一つです🥲

そのため、ローラーでほぐすことによって

血流がよくなり、

下半身にも熱が届けられるようになります💕

お尻はセルライトがつきやすい箇所

でもあるため、セルライトケアもでき

一度で2度美味しいですね✨



あなたの症状に

あてはまるものはありましたか?



正しいケア方法で

冷え知らずの体に♡

ダイエットしやすく

バストアップもできちゃうお体

目指しましょ♡





◆バストアップ体験について

 

 

 

 

 

◆スタッフ募集

 

一緒に美人バストを盛り上げてくれる

仲間を募集中流れ星

 

エステが好きな方!

接客が好きな方!

お力をお貸しくださいおねがいラブラブ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

 

 

 

◆日々の出来事

 

◆インスタ

 

◆コンシェルジュメンバーサイト

(ブログ紹介・レシピ紹介・・・・etc)

こちら