○○は女性を魅力的にする?! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


こんにちはニコニコ

美人バストの志村ですキラキラ




皆さんは現在

『恋をしてますか?♡』





『女性は恋をすると綺麗になる』という


言葉を耳にします。



女性は、恋をすることで今まで以上に 


自分磨きに力を入れたり、オシャレをしたり、


相手から自分がどう見えているのかが


気になったり、、、、



恋のパワー♡は女性を


更に魅力的にしますラブ




ただ、『恋をしたいラブラブ


と思っても相手がいなければ


なかなかできないのが現実問題ガーン

 


で •  す •  が



    ♡ときめき♡



は意識することで誰でも簡単に


沸き起こる感情でもありますキラキラ




現在、実際にときめくような相手が


いなくても悲しくならないで下さいねおねがい!





『ときめきの感情』を常に持つことによって

•肌が綺麗になる

•女性らしい雰囲気に変わる


と女性としての魅力度がアップしますびっくり




『ときめく』感情が起こると

脳の指令で
 
•愛情ホルモン『オキシトシン』

•喜びホルモン『セロトニン』







などの幸福ホルモンが分泌されて

 右矢印 女性ホルモンが活性化しますルンルン





すると...




肌のツヤが良くなり、体が女性らしくなり


♡バストアップ♡の効果も


期待できるのです爆笑




ときめく感情は恋愛以外の場にも


多く存在しますキラキラ



例えば、、、



•動物と触れ合う

•好きな芸能人を見る

•太陽を浴びる

•旅をする

•自分に好きな事をする

•マッサージなどでリラックスする



など日常的に『ときめき』の瞬間は

多くありますよねハート



心地の良い事を継続すると

幸福ホルモンが分泌されますニコニコ




今の自分と向き合い

【自分褒めてあげる】

【自分らしくいる】

事がいつまでも美しくいる為の

1つの方法だと思いますニコニコキラキラ



昨日の私よりも

『今日の私が綺麗』

だと胸を張って言える女性を

目指したいですねラブラブ







◆バストアップ体験について

 

 

 

 

 

◆スタッフ募集

 

一緒に美人バストを盛り上げてくれる

仲間を募集中流れ星

 

エステが好きな方!

接客が好きな方!

お力をお貸しくださいおねがいラブラブ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

 

 

 

◆日々の出来事

 

◆インスタ

 

◆コンシェルジュメンバーサイト

(ブログ紹介・レシピ紹介・・・・etc)

こちら