あなたのバストアップを妨げる飲み物とは⁉️  | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バストの代表の近藤です♡

 

口でいれる食べ物・飲み物で

 

身体(からだ)はできています!!!

 

それはご存知の人も多いと思います♡

 

 

プロのスポーツ選手が

身体をつくるために

栄養に気をつけるのは

 

 

それだけ

「スポーツの成績・結果の差」

がでるからと!

テレビでみた事があります♡

 

 

髪の毛だって、

肌だって

体型だって

 

 

食べるものをかえると

変わります♡

 

 

だから、

バストも一緒で

 

 

バストを変化させたいと思うなら

食べるもの・飲み物を変える事を

私は推奨します♡

 

 

今日は、バストアップしたい時に

オススメしない飲み物について

お伝えしていきますね♡

 

 

 

あなたのバストアップを妨げる⁉️

🙅‍♀️NGドリンクワースト3🙅‍♀️





今日はあなたのバストアップを

邪魔してしまう可能性のある

ドリンクを紹介とは??🥤



 

たかがドリンクでバストアップ

しずらくなるわけないよね🙄❓

と思った方✋️



 

実は…

 

 

ドリンクに含まれるある成分が

あなたのバストアップの

邪魔をしてしまっている可能性が

あるのです☝️



バストアップに大敵⁉️

 

😭NGドリンクランキンング😭

3位:エナジードリンク🥤

→お砂糖も大量に入っており

美味しいですがバストアップには🆖

飲みすぎるとお砂糖中毒になる可能性も⚡️



 

 

2位:コーヒー☕️

→眠気覚ましやランチ後に

コーヒーが欠かせない💕

1日に3.4杯と飲まれる方も多いですよね



 

 

1位:お茶(玉露)🍵

→お茶ってどちらかというと

健康的なイメージですよね😱

お水が飲みにくいから

代わりに🍵という方も多く

いらっしゃると思います‼️



 



この三つのドリンクには

ある共通点があります☝️



 

それは…

【カフェイン】が含まれている

ということ‼️



 

👇👇含有量は以下の通り👇👇



○お茶(玉露)=160mg

○コーヒー=60mg

○エナジードリンク=32mg

(100ml当たり)

※メーカーにより異なります



 

カフェインといえばコーヒー☕️を

思い浮かべる方も多いと思いますが

お茶のカフェインが上回ってしまうことも

あるので注意が必要です⚠️

 

 

【なぜカフェインがバストに悪いの❓】



 

カフェインを大量に摂取すると

副腎(臓器)が疲れ

女性ホルモンに影響し

バストの成長を妨げると言われています。





【お茶(玉露)やコーヒー】

1日 2杯まで



【エナジードリンク】

1日 1本

※お砂糖も大量に入っているため⚠️



たくさん飲んでしまう方は

徐々に量を減らしていきましょう♪

 



バストにおすすめのドリンクは

次回配信していきます🥰

お楽しみに♡

 

1月も品川店、吉祥寺店ともに

 

満員となりました!

 

 

ありがとうございますお願いハート

 

 

 

2月のご新規体験は以下詳細ページの

お問合せフォームからお問合せくださいませ

 こちら

 

 

2月も「バストアップをしたい!」とお思いの

多くの方にお会いできることを

楽しみにしていますリボン

 

 

 

 

◆スタッフ募集

 

一緒に美人バストを盛り上げてくれる

仲間を募集中流れ星

 

エステが好きな方!

接客が好きな方!

お力をお貸しくださいおねがいラブラブ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♡

 

 

 

 

◆バストアップ体験について

 

 

 

 

◆日々の出来事

 

◆インスタ

 

◆コンシェルジュメンバーサイト

(ブログ紹介・レシピ紹介・・・・etc)

こちら