寒くなってきてバストアップに不可欠な習慣忘れていませんか⁉️ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


こんにちは💕

石井です🥰
 

日に日に冷え込みも増し☃️

空気も乾燥しておりますが

皆さまお元気でしょうか⁉️


寒そうな画像を探していたら
シロクマのほっこり画像を見つけたので思わず…笑



かくいう私は毎日

2リットル以上を飲んでいるのに

少しお肌の乾燥を

感じておりますガーンガーンガーン



皆さま❣️

寒くなってお水を飲む量

減っておりませんか⁉️⁉️笑







今日は…


バストアップの基本‼️

なぜお水を飲むべきなのか☝️

をお伝えさせていただきますウインク




【理由①】

血流が悪いとバストに
栄養が届かない



血液の半分は水分でできています☝️

水分が少なくなった血液はどろどろ🩸


それは病気の原因になるだけではなく

栄養を運搬する能力も低下してしまいますえーん




【理由②】

水分不足による肌の乾燥


冬は喉の渇きを感じずらいのに

一年を通して一番乾燥しますよね❓

加えて暖房の温風など、

肌の乾燥を加速させてしまう要因が

盛りだくさん。

体が水分不足だと

もちろんバストも水分不足に…。

水分不足のバストは

色素沈着してしまったり

バストに脂肪が移動しづらかったり

せっかくバストに集めたお肉が

逃げやすくなってしまいます💦



【理由③】

体がデトックスできていないと
栄養を吸収できない

人間の解毒作用の8割以上は

なんと便と尿‼️‼️

栄養吸収は腸で行われるので… 

→腸内環境が悪いと

栄養をきちんと吸収できない😭

お食事やセルフケアを頑張っても

無駄になってしまう可能性が😩




また、冷えてる飲み物は

内臓の温度を2度下げる

と言われています💦


常温のお水はお勧めではあるのですが

この時期、常温のお水も

とっても冷たくないですか🧊❓

なので是非白湯でこまめに水分補給を☕︎