憧れるバストのイメージは?!ありますか? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

 

こんにちは(^^)☆

 

美人バスト 寺西です

 

 

 

いきなりですが、

憧れるバストのイメージってありますか?

 

 

 

私は、、、

 

デコルテにもハリがあって、

 

 

綺麗な形である程度大きさがあって、

 

ふんわりしているバストがいいな~

と考えました。

 

 

 

 

あ!お椀型のバストも綺麗だよね。

 

 

希望が多い。。。(笑)

 

 

image

 

 

憧れる、バストのイメージは??

 

 

有名雑誌の特集でこの質問がありました!!

 

 

 

 

その中で多かったのが、

 

「その中で、質感が柔らかい」

と、ありました。

 

 

 

やっぱり質感って大事ですね♡

 

 

 

バスト周りが硬くなっていると、

バストが大きくなりにくいですし、

 

 

バスト自体が硬く感じます。。。

 

 

 

 

美人バストの施術では

全身をほぐしますが、

 

バスト周りの筋膜もほぐします。

 

 

 

そうすると、フワフワバストが完成します。

 

 

 

バストを直接触らなくても、

 

フワフワバストができるんです♡♡

image

 

 

筋膜が硬くならないようにするには、

 

 

まずはたっぷりのお水を飲んでください(^^)

 

 

 

また、

体をリラックスする時間を作ったり、

 

湯舟に使って

体を温めることもやって欲しいことです♡

 

深呼吸する時間も必要です。

 

 

 

 

もう一つ!!

お風呂上りでも、下着を着ける前でも

 

自分でケア、

マッサージすることはオススメです♡

 

 

 

自分でケアしていると、

体は答えてくれます(^^)

 

 

 

サロンに行って自分ができないところを

施術をしてもらい、

 

 

更に♡

 

自分で自分をケアすることで

 

自分のバストが好きになれます♡♡

 

 

だって、

近藤が言っているように

 

ずっと一緒にいるのは自分の体ですから♡

 

 


 

 

※自分でマッサージをする時は

 

強くやりすぎないように

お気を付けください♡♡

 

 

 

サロンケアとセルフケアでの

ダブルの効果で

 

 

バスト周りをほぐして、

質感の柔らかいバストになりましょう(^^)

 

 

 

私もマッサージ頑張ろう♡♡

 

 

 

 

 

◆15期 美人バストスクール

 

満員御礼♡

 


◆お家でバストを残してダイエット

メルマガ登録こちら⬇︎ 

こちら

 

 

◆バストを残してダイエットLINE@

登録はこちら⬇︎

こちら

 

 

 

◆大豆プロテインが販売となりました♡

詳細はこちら

 

 

◆9月体験募集

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)