今こそ自宅ケアを始めてみる♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?




こんにちは、美人バストの堀内です♡




外出自粛ですね…
天気も良くて暖かくなってきていて
過ごしやすくお出かけ日和ですが、
今はもう少し我慢ですね💁🏻‍♀️✨


家の中で少しでも暇つぶしに笑
そして役立つ情報として更新しますね❤️



このブログを隅から隅まで読んで
美人バストマスターしていたら
もう自力でバストアップ出来ちゃいますね🤣笑



施術はご自身じゃ出来ないのでそこは置いといて下さいね😂


それ以外にも、
お食事のとり方
冷えてることについて
サプリメントの選び方
セルフケアについて

お話しているので
あとは実行するのみだったりしますよ🧡🥰





施術受けたいけど、コロナで外出できない。怖
バスト大きくしたいなー。悲
でもちょっと落ち着くまでいけない無いな〜。辛

と悩んで四苦八苦してる方のために



自宅でも簡単に使える
バストアップアイテムたちを紹介しますね❤️







まずは体の中から綺麗にするのが基本♡
健康でいるからこそバストアップに近づける。
その【健康】のためにもサプリメントで補いましょう(^^)

鉄、ビタミン、オイル、ヘム鉄、亜鉛
お取扱としてはこの子達ですね🙆🏻‍♀️

お値段も1ヶ月分で3,500円から4,500円と
お手頃なお値段かなと思います✨
普段のお食事では難しい栄養素を手軽に!
という感じで水を飲むような感覚でいつも側にして生活の中に組み込まれたら理想だなと思っております🥺✨



次にサプリメント💊の種類として
リボンヌ🎀

これは栄養素というより
肌の中の成分達に働きかけるサプリメント🥰
コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンが!

バストのデコルテ部分が欲しい方には
もってこい!!!!です✨❤️
デコルテ部分がなくなってしまうのは
クーパー靭帯弱り。元気にさせてふっくら🥰


タンパク質の摂取を口うるさく聞いてるかと思いますが😂😂😂
はい!そうです!タンパク質摂りましょう!
ということで、クレアルカリン💊
1日5粒から7粒飲んでもらうだけ♡
簡単に筋肉を強くしてくれる優れもの✨✨
ボディビルダーの人たちも推しまくりみたいです
クレアルカリン💊!!

最近筋トレ暇でやりますという方や
筋肉少ないんですという方でも
どなたでも飲んでもらいたいです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




美人バストでと取り扱いのある
サプリ系でした✨✨



家の中にいると色々食べてしまう方も多いのかなと思います。
加工されてるものも食べているなら尚更!

サプリメントで上手く補いましょ❤️






次回はバスト用品のご説明しますね🥰✨




まだまだアイテムあります♡
気になるのありましたらお問い合わせ下さいね🤲




では、また👋







◆3月体験募集

 

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(不定期でメルマガ配信)